𝑺𝑼𝑴𝑴𝑬𝑹

夏です。夏。

日本の夏。蝉の声。今静かにして(詠唱破棄)

夏と言っても浪人の夏というのは退屈極まりないわけです。勉強しろよ。退屈もクソもないだろ。勉強、勉学、学問を愛しなさい。

夏は受験の天王山とはよく言ったものです。が、これ現役に向けての言葉じゃないですか。浪人生なんて人生夏休み、お先真っ暗、穀潰し、人間の屑がこの野郎な訳ですよ。

だからわざわざ夏休みに気合い入れて勉強するのおかしいと思う。舐めてんじゃねえぞ、受験。

そう、夏といえば海ですよね。

長らく海は行っていないし、なんなら日本で海水浴したことないかもしれないです。砂が着くのが嫌なんですよね。水浴びは川でやると涼しくて楽しいと思ってます。

昔長野に遊びに行った時に、地元の人に川遊びできるスポットがないか尋ねたんですね。それで、天竜川はどうですかと言ったら、顔の形が変わるんまで殴られました。

どうやら暴れ天竜で川遊びなんぞした次の日には冷たくなって流れていくみたいですわ。

浪人の川流れ、流し浪人。

えーと、なんの話しでしたっけ。そう、夏。

頑張ろう。暑いけど、最後の受験の夏にしようね。去年も同じことを言っていたけど、来年は、きっと、きっと、きっと、楽しい夏が待っている。

どうでもいいけど、夏の曲ばっかヒットさせている歌手は冬になったら何を歌えばいいんだろう。夏だけで1年分稼ぐのかな。

あと、加山雄三。あの人もう若大将名乗れる歳じゃないだろ。いつまで若大将やってるんだよ。早く若大将俺に譲ってくれ

米米CLUBの浪漫飛行好きなんですけど、あれ夏にピッタリの曲なので是非聴いてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?