ディズニーぶちころ

ディズニー。嫌い。

あまり人に行っても理解されがたいけど、こちらとしてはなぜあれが許せるのか分からない。

本気で分からないので説明できる人はぜひ教えて欲しいのです。

なぜ、入場する時に金を払っているのに中でまた並ばないといけないんですか?それも何時間も。

これ、結構狂ってないですか?時給マイナスですよ。しかも、まだこれだけなら許せるんです。

課金したら早く乗れるのって何?これThe資本主義みたいでとても嫌だ。

でも、好きな人は好きなんですよねー

いいことです。好きなことがあるのは

てか、あそこさっさとぶっ潰してジャンプランドにしてインバウンドから搾取しろと無限に主張している。そっちのが楽しい。俺が

ま、ディズニーだけじゃないんだろうけどね。

あと、家族旅行で東京いって今から科博とか行けるのかと思ったらディズニーに連行されるのマジで不愉快。あれは悲しかった。しかも台風来たし

夢の国?じゃあ金とるなよ。俺の夢には紙幣という概念は存在しないぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?