見出し画像

最近の個人的お笑いニュース


3月11日ごろ
寺田寛明さんがyoutubeを始める。
・確かに始めるの遅いですよね。
・いつ見てもネタが面白い。

3月23日・24日
THE SECONDノックアウトステージ32→16を観られずに過ごす。
・かもめんたるさんが勝ち上がる。
・ハンジロウさんの漫才ってどんなの?

4月1日から
さや香新山さんが個人youtubeを始める。
・まさか寺田さんより遅いなんて。
・最近上がった「ラニーノーズの件について」の動画が面白い。
・ネタ作りの仕方を動画にされていた。
これを見て相方の演じる姿を想定することの重要性を感じた。

4月6日
第九回定期ライブ「夜さり」を楽しむ。
・いわゆる社会人お笑いのライブである。
・「よるさり」と呼んでいたけど、「よさり」だった。
・みんなウケてた。
・「カイコう弦」という方が本田スイミングスクールをオマージュしたような囚人キャラのネタをやっていた。
間違い探しから次の間違い探しに移るときのブリッジに「ガシャガシャ!」って言うのだけでアホみたいに笑った。
・「おかか時代」が一瞬来た。
大声出しきった後に細目になる時間好き。
・このライブが500円で観れるのは定価を確実に割っていると思った。
・一緒に行った親友と、ある出演者の方に向けて誕生日プレゼントを用意して渡した。幸せな時間が流れた。

4月13日
タイマン森本に、トンツカタンお抹茶さんが登場
・「来たぞ」のギャグが好きだった
・櫻田さんは現れるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?