【イラスト】『アヒル口の麗子 -vacation バージョン-』(作:「モンキーマジック」さん)

画像1
画像2 ゲリラ豪雨の皆さまと『ドラ54字リレー』ヲご一緒した直後あたりから、投稿のモチベーションが湧かない。ということで、久々に私の愛すべき中国人ソウルメイトである「モンキーマジック」さんにイラストヲ描いてもらった。私の作品に何度か登場している『アヒル口の麗子』である。普段はもっと大人しめの印象なのだが、今回は少し色っぽい "vacationバージョン"であり、アヒル口も控え目な気がする。私の過去作ヲ読まれていない方には意味不明なキャラクターであろうと思う^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?