見出し画像

重賞が当たらない

こんばんは〜!
重賞が当たりません!!!!!!
なぜでしょう!!
それよりナムラクレアお見事‼️
あれだけ前有利な展開でよく差し切りました🥇
さすがとしか言いようがない🫡
ナランフレグには展開的に厳しかったですね、、
私の読みが甘かった😵‍💫
新潟2歳Sではクリーンエアが好走🥉
ですがエンヤラヴフェイスの騎乗に???????ってなったんですけど同じ方いますか?😇
あの枠なら普通に前に付ける競馬でもこの馬なら十分勝負出来ると思ってたのに😭
しょうがない、、、
ほんっとに当たらねえ😇
なのに平場ではなんと6万円勝ち、、👏
たまたまです☔️
厚めに貼ってたレースで来たらいいなあと思ってた大穴が突っ込んできたり(2、3回あった)㊗️
新潟2R◎ブラックデコの単勝から始まり、小倉10Rのメイショウモズから穴馬に馬連で流した結果ドンケツ人気がまさかの1着に突っ込んできたり👏笑
こんな日もあるんですね〜
でもこれだけ一週間重賞のために考えてきたのにこっちが当たらないってのが納得できません✍️
くやしい、、
考えすぎ、調べすぎもあまり良くないんですかね?😵‍💫
今週の重賞はあまり調べずに行こうと思います(怒ってる)⚠️

今の段階でのチェック馬を🐎↓
新潟記念
✔︎ユーキャンスマイル
✔︎マイネルウィルトス
✔︎ファユエン
✔︎サリエラ
小倉2歳S
✔︎テイエムチュララン
✔︎メイプルギャング
札幌2歳S
✔︎ギャンブルルーム
✔︎セットアップ
✔︎パワーホール
✔︎マーゴットソラーレ

この馬達には今のうちから来週絶対好走する呪いをかけておきます✍️🫡
また来週に向けて頑張りましょう😶‍🌫️
それでは!!!
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?