見出し画像

ボッケリーニ🥈

ボッケリーニきた👏😭
良かった〜〜😭
前回のブログで呟きましたが、インプレスはプラス12キロでパドックも少し太そうに見えたのでさすがに切り、プラダリアは馬体重プラス6キロでパドックが良く見えたので相手に抑えました👑
そして馬場状態が重になってたのでヴェラアズールは切り✔︎
ブローザホーンのマイナス8キロは、、、??と思いましたが雨での好走が多いだけに消せず☔️
馬券は馬連のみ的中🎯
対抗のヒートオンビートを厚めに買っていたので爆勝ちではありませんがいいんです!!!!
ヒンドゥタイムズのそれ4には悶絶しましたがよく頑張ってくれたと思います😭👏
負けは全然回収しきれてませんが、本番は来週の秋華賞なのです。
なんとしても出て欲しい!!!!
コンクシェル!!!
君には秋華賞に出る資格がある!!!
使い詰めだから無理。とか、掲示板やxを見てると色々書かれていますが🤣笑
それは馬のみぞ知る。です。
合言葉は【推しは推すべき時に推す】です🤫
来るか来ないかなんて誰にも分からない。
どう馬券を買おうがそれは人それぞれ自由🤘
そんなのくるワケねーだろwwwとか掲示板に書き込んでる人を結構見かけますが、来るかもしれないから買うんだ!!!
100%絶対馬券内に来る馬が居たら競馬ってつまらないですよね??
そもそもそんな馬いないですよね??
今日のブローザホーンみたいに心房細動だったり
怪我して走れなくなったり、、
何が起こるかわからない、どの馬が勝つか分からない、だから競馬って楽しいんですよきっと🎯
とにかく頼みますよ!!
コンクシェルなら2/5引けるはず👍笑
ただひたすらに祈るのみ👏
それでは!!!


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?