見出し画像

🗻S

おはようございます☀
明日は菊花賞🌸
やっぱり1番人気はソールオリエンスかー
どの馬にも頑張って走り切ってほしいですね👍
その前に!
菊花賞の軍資金稼ぎレース!
富士S当てたい!!!💵
でも上位人気馬はどれも前哨戦仕上げ感が、、
地力で勝つのか、それともここに勝ちに来た馬が勝つのか、、😶‍🌫️

◎3 エターナルタイム
○7 イルーシヴパンサー
▲6 ナミュール
△2 マテンロウオリオン 5 ジャスティンスカイ

エターナルタイムから馬連流しとイルーシヴパンサーにワイド厚めでいきます👍
イルーシヴパンサーが思った以上にオッズ付いてるので、7-6の馬連も抑えで買っておこうかな👻
今回は詰まらないですよねルメールサン、、!!
オッズ妙味としてはダノンとかも買いたくはなるんですけど、ノリさんの固有スキル【後方ポツン】が怖くて買えず💵笑
まぁこんな感じでしょうか👍
とにかく当たりゃいい!!!
今日は仕事なので馬券買えるか分からないですが買えたらこれでいきます👍
みなさんの馬券も当たりますように!!!
それではー👏

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?