見出し画像

天皇賞春🌸

おはようございます☀
先週はマイラーズCだけ🎯
三連複2点で仕留められました😆
フローラSは本命 エルフストラックがまさかの出遅れ後方スタート、、🥲
4コーナーでは頑張って位置上げてきてたけどラスト伸びず😭
しょうがない!!次!頑張ろう✊‼️

さあ!
いよいよやってきましたね!
天皇賞春👏🌸
今年のメンバーを見るとどの馬にもチャンスがありそうで全ての馬が魅力的に見えてしまう🤤笑
そしてどの馬にも不安点があり簡単そうで難しい、、荒れそうで荒れないような、、笑
ここは京都替わりがプラスで好枠ゲットの馬から🐴

◎ブローザホーン
○サリエラ
▲シルヴァーソニック
△ドゥレッツァ
☆テーオーロイヤル
個人的にはテーオーロイヤル強いと思ってるんですけど、ローテーションが気になって気になって夜も眠れない😴 
記者会見を見た感じでは自信に満ち溢れてたのでそんな心配いらなそうでしたけど😂笑
過去に使い詰めのローテで過去1のデキ🥇と言っていた馬があっさり負け、レース後に見えない疲れと言われた事がトラウマになっているのでここは本命には出来ませんでした☠️笑
ドゥレッツァも菊花賞から成長はあまりしてないと、、
あの菊花賞はルメール騎手の神騎乗で100だとすると、今回は戸崎騎手で同じ100のパフォーマンスが出せるとは思えず📝
固そうな気もしますが1.2番人気が2頭とも馬券内に来れるのか?という疑問も有りで天皇賞春当日の朝5時現在まだ相手選びに苦戦している状況です😀笑
上記5頭プラスでサヴォーナ、チャックネイト、タスティエーラあたりは馬券に入れたい、、🐎
あとは買い目ですよね、、悩むなぁ😩
長距離は騎手で買えという格言がある通り騎手で買うのもアリだしなぁ、、笑
どうすっかなぁ、、、笑
今日は仕事休みなのでギリギリまで悩みたいと思います🧐

それでは良い競馬LIFEを!!
皆さんの馬券が当たります様に👏🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?