見出し画像

負けすぎて逆に当たる気しかしない

こんばんはー🌚
とりあえずはじめに!
オオバンブルマイおめでとう👏😆🥇
賞金五億でなんとリバティアイランドを一瞬で抜き去ったそうです🤣すごいな笑

今週はG1が無いからのんびり、、と思いきや気付いたら色んなレース調べてました💥
病気です🩼
そして今日は京王杯2歳S◎コラソンビート🥇
単勝だけ買っておいて良かった👏
が、しかし、、
ファンタジーSや他の平場でコテンパにやられ💥
メンタル崩壊しております、、、💸
ファンタジーSは当てれた方天才ですか?!!
無理ですよー、、😭
ガッチガチかと思いきや大荒れしたり、忙しい一日でございました。
って事で明日は絶対に負けられない戦いです。
来週からのG1で爆勝ちする為にもここは良い流れを作って尚且つ資金作りをしなければ!!!
みやこSとアルゼンチン共和国杯の予想です!

みやこS
◎3 タイセイドレフォン
○9 ワールドタキオン
▲15 セラフィックコール
△12 ペプチドナイル
☆14 ウィリアムバローズ
メンバー見た時にすでに本命は二択でした😇笑
未だに少し悩んでます⚠️
タイセイドレフォンにするか、ワールドタキオンにするか、、🍁
ただ今回前に付きたい馬が多く、ペプチドナイルに関しては前走のエルムS1番人気13着に大敗した時のレース後コメントで、富田J【無理をさせてでも積極的にハナを叩いて後悔のないレースをすれば良かったです】と仰ってました✔︎
と言う事は、きっとハナは絶対に譲らないのでは?
そして前走ハナを取れずに大敗した逃げ馬が巻き返す条件はハナを取る事✔︎
今回は無理にでもハナを取りに行きそうな雰囲気。
そしてそしてウィリアムバローズ、アスクドゥラメンテ、メイクアリープ等でポジション争いが激化しそうな、、
その少し後ろにワールドタキオン、タイセイドレフォンが付いて最後差してきてくれたら最高なんですけどね🤣
こればっかりは走ってみなきゃわからない!
◎→○▲△ 馬連
◎○→▲△☆ 三連複二頭軸流し
わたしはこれで勝負しようと思います👍

アルゼンチン共和国杯🇦🇷
◎4 チャックネイト
○1 プリュムドール
▲17 マイネルウィルトス
△14 ヒートオンビート
☆9 ゼッフィーロ
ぜんっぜん当たる気しねえ😇笑
そんな事よりチャックネイトがどんどん人気してきちゃってるんですけど、、🤕
モレイラJじゃないから4.5番人気で美味しく頂こう♪と思ってたらまさかの現在2番人気😇笑
なんか今回のメンバーそれぞれに不安な点があってとても難しい!!!
休み明け、怪我明け、7歳以上、血統、、
その中でもマイナス点が唯一ほぼ無かったのがこのチャックネイト!
鞍上は大野ジョッキーですが大丈夫でしょ!
頼むから当たってくれ!!!!!👏
明日も仕事なので隙を見て馬券を購入したいと思います💵
メイケイエール頑張れーー🥇‼️‼️‼️
海外組全人馬頑張れ‼️👏

それでは!!

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?