見出し画像

天皇賞秋

こんばんは〜🌉


くぅうううううう、、、
やっちまった、、
縦目🤢
四頭に絞って相手二頭で1.2着はきもいっす🥹
相変わらず馬券センスまじでないな😇笑
アルテミスSは絞って2点でワイドゲット💵
スワンSの負けが少し軽くなった🤕笑
ヨシ!!
切り替えて天皇賞秋予想いきやす!!

◎7 イクイノックス
○5 ガイアフォース

のみ!!!
馬連ワイド勝負🤜
一番オッズ妙味あるのはこの馬しかいない🐎
前走はタイトルホルダーに次ぐ2番人気に支持されながらも5着🍁(本命でした卍)
だけど手前替えも出来てなかったですし、新馬戦ではドウデュースとやりあった実力の持ち主。
今回スムーズにいけばジャックドールが逃げると思うし、高速決着になるならマジでこの馬強いと思ってます👏
前走の敗戦でここまで人気が落ちるならここで狙わずいつ狙う!!!
そしてイクイノックスはわたしの買ったら来ない呪いを打破する事が出来るのか!!
頼むぜ、、🔥

って事で明日は仕事休みのため中山競馬場に馬券を買いに行ってきます🐎卍
燃え尽きてきやす!!!
それでは!!
みなさんの馬券も当たりますように👏‼️

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?