見出し画像

おーるかまー

おはようございませ🌞
今日はいよいよオールカマーと神戸新聞杯!
本当は中山競馬場に参戦するつもりだったのですが、どーーーーうしてもこの伸びに伸びたボッサボサな髪を切りたくて⚠️笑
髪の毛切らないとギャンブル当たらない気するんですけど私だけですかね?!笑
なんか爪とかもそうですけど、だらしなくしてると当たらないジンクスがあるんです☹️笑
意味のわからないオカルトは置いといて、オールカマーの予想からいきたいと思います👏

◎7 ガイヤフォース
○4 マテンロウレオ
▲2 タイトルホルダー
△11 ノースブリッジ
☆6.8.10

タイトルホルダーかぁ、、
いや、めちゃくちゃ強いですよね!
強いし、結局レース後に
ナンダヨ!やっぱりタイトルホルダーかよ!
って言ってる気がする🙁
まぁタイトルホルダーがこのオッズのまま(2.6〜3.0)いくなら軸でも良いと思うんですけどね🐎
今回鞍上もケガ明けでタイトルホルダーも競走中止明けと不安要素も多かったので評価は下げました🥲
この中で評価が激上がりしてきたのがマテンロウレオ⚠️
前走は完全に度外視で良いと思いますし、ノリさんの大敗後の回収率を調べたら単複ともに100%を超えていました🤣笑
きっと穴人気するとは思いますし、本命に‼️とも思いましたが能力だけで押し切るのは厳しそうで、どうしても展開の助けは必要になってきそうだったのでここは対抗評価でいきます🐎
そして先週のレーベンスティール枠がガイアフォースではないかと🧐
追い切りも勝負気配も⭕️
人気はしていますが素直に本命でいきます👏
そしてノースブリッジ、ギリギリまで対抗評価をこの馬にしようと思ってました✔︎笑
内枠欲しかったですね、、🥹
ローシャムパークはこのメンツだと少し劣る印象なのに2番人気ですか、、
タイトルホルダーを買う以上この馬は今回買いたくありません!!!!笑
え、来ますかね、、?笑
ルメールさん怖い💩笑
オッズが9〜10倍付くならヒモに入れるかもですが、現状のオッズでは買う気ゼロです🔥

といった感じでございませ!!
今回の買い目はガイアフォースの単複、三連複フォーメーションと馬連でいきます!!!
タイトルホルダーは三列目にしか入れません、ワンチャン飛んだらハネる馬券の完成です🥇
おーるかまーは終わり。

神戸新聞杯!!

◎11 シーズンリッチ 
○3 サトノグランツ
▲8 マイネルラウレア
△13 ハーツコンチェルト
☆1.2.7

です!!!
今の3歳世代の力関係がマジで分かりません🙁
今回はいかにも人気の盲点になりそうなシーズンリッチから👏
そしてこーゆうレースに強そうな川田ジョッキー(サトノグランツ)🔥
こちらはさらっとしか買いません😇
全然分かりません💩笑


こんな感じでしょうか😎
競馬ってあーだこーだ言いながら一週間次のレースの事を考えてる時間が1番楽しい🥇
千葉県民ですが今日は天気崩れなさそうですね!
今日も全人馬無事に‼️👏
みなさんの馬券も無事に‼️👏笑
当たれ〜〜〜🥇

それでは!!
良い1日を!!!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?