見出し画像

せんとうるすてーくす

おはようございます🌞
相変わらず当たりません。
皆さんはバシバシ当たってますか?🎯
キミノナハマリア頑張ってたけどなぁ、、
モリアーナの末脚も凄かったですが(鳥肌立った)、ヒップホップソウル強かったですね👏
横山家ワンツー🥇🥈おめでとうございます😆
3着はシランケド🤐
出走したレース全てで上がり最速をマークする不気味な存在でしたが、まさかここで来るとは🤣
展開が向いたとはいえお見事でした㊙️💯
逃げたフィールザオーラ💫
1000m通過58.1はやりすぎです。。。。🥲
あれでは前に付けた馬は何も出来ないよ😭
次走巻き返し必須の馬は
グランベルナデッド
ソレイユヴィータ
アマイ
ヒップホップソウル
キミノナハマリア
ですかね⚠️

という事で昨日の負けは負け!!(?)
今日は中山競馬場参戦致します👏
昨日の映像見る限りかなり観客多かったので、早めに行こうと思います🫤(人混み苦手)
セントウルS現段階のスタメン候補
◎5 ジャングロ
○7 エイシンスポッター
▲1 ロンドンプラン
△8 アグリ
☆10.12.13.14
当たる気がいつもよりしませんが穴狙いで🥇
ディヴィナシオンに関してはいつ走るか分からない(ストライクゾーン劇狭)ので、ずっと買い続けてます🎯
ビッグシーザーは古馬との初レースで斤量55キロ、そしてビッグシーザーより良い枠にジャングロが入りその外からテイエムスパーダ、、
1番人気になるなら正直嫌いたい🤐
ビッグシーザーに関しては最後までオッズと睨めっこして考えます📝
4倍以上付くなら馬券に入れた方が良いとは思ってます👏

そしておまけで京成杯AH🥈
どれもこれも当たる気がまるでしませんが!
◎5 インダストリア
○10 ウィングレイテスト
▲6 シャイニーロック
△9 ラインベック
☆1.2.4

能力的にはソウルラッシュがもちろん強いとは思うんですが、斤量59キロそして内枠の松山ジョッキーはあまり良いイメージが無く、、😭
2番人気で買えるなら軸に!とも考えましたが鞍上的にもインダストリアからにしました🥇
展開的にはグラニットが大逃げかますかな?と思い、斤量51キロという利点を活かせれば馬券内あるなぁと思っていたのですが!!まさかの控える競馬をする可能性が、、🤐
匂わせですかね😇
アテにはなりませんがだったらマイラーズCで好内容だったシャイニーロックを🎯
こんな感じでしょうか💫

平場は好調なんですけど、重賞が笑ってしまうくらい当たらない‼️笑
今日は現地参戦なので絶対勝ちたい‼️😭
(仕事行きたくなくなるから)
みなさんも頑張って当てましょう、、‼️
それでは👏🤓
行ってきます‼️

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?