見出し画像

宝塚記念 大反省会

こんにちは〜。
いやいやいやいや、、、
玉砕でございました‼️‼️‼️笑
それまでのレースは前残りでこれはアスクあるぞ!!!と思っていましたが終わって見れば前総崩れでした。。
でも悔いは無いです!!
推しを推すべき時に推せました‼️👏
完敗です🥲
イクイノックス強い‼️
そしてスルーセブンシーズよく追い込んだ🤣
ジェラルディーナは早めに仕掛けた分最後伸びなかったですね⚡️
上半期ラストG1勝利で飾れず、、
悔しいですがまた来週のレースに向けて地道にデータ収集始めます、、。
アスクビクターモアお疲れ様でした👏‼️
とりあえず怪我なく無事に走り切ってくれて良かった‼️
それでは‼️

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?