見出し画像

中京記念

こんばんは〜🌻
毎日暑くて暑くてくたばってます。。
明日は日曜日ですが仕事です💸
自分の仕事は不定休なんですけど、最近土日休み少ないな🫠
全く競馬を堪能出来ておりません!!!
ツマラナイ!!!
ですが予想はしますもはや趣味なので(当たる当たらないは置いといて🫥)
明日も馬券買う時間無いかなぁ😓
朝イチで単勝だけ仕込んでおくか、、💸
ってことで中京記念!!
◎エピファニー
○エルトンバローズ
▲セルバーグ

以上です!笑
相手選びのセンスの無さに定評があるのでとりあえずこの3頭で!!
あとは好きな馬を買えばええんですよ!
競馬は第一に楽しむのが大事🎉
推しは推すべき時に推すのです🫰

エピファニーの単勝握って明日も仕事頑張ろう🫠
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?