発作で視野狭窄?

 どうも、こんにちは。最近はアメバブログで書いてましたが、ここ最近更新してませんでした。なので、こちらをメインに使っていこうかなと思っています。
   どうなるかわかりませんが…。多分気分が変わるかもしれません。
   今月地元の眼科に行ってきました。
   そこでは、視野狭窄と言われました。一度目の手術の時、右上の視野がかけるといわれました。術後は確かに黒く見えましたが、現在は黒く見えたりはしていません。
   しかし、術後、二年が経った時、やはり視野が欠けていると言われました。どこが欠けているとかは言われませんでした(記憶の限りは)。
   四年たち、現在も視野が欠けているとのことでした。でも普通の視野のかけ方ではなくて、前後左右が欠けているらしいです。
   このかけ方は、手術の影響のかけ方とは違うと言われました。
   なんででしょうね?
   眼科を変えるか、迷っている最中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?