見出し画像

なでるなぞる

触れられているのか、触れられていないのかの、狭間。


私は私より大きな体格の男性に、
強くガシガシ頭をなでられたり、
ぐっと引き寄せられたり、
ぎゅっと抱きしめられるのが好きだった。
(そういえば街中のマッサージも強め希望)

壊されたかったのかもしれないし、
女として小さく弱いものでいたかったのかもしれない。


温かい手の平と指先が、ゆっくり私の首筋を降りていく。

表面はサラサラとしているけど、
内側はみるみるうちに湿っていく感覚。
それからの私は解放だ。


触れられているのか、触れられていないのかの、狭間。
私は小さくもなく、弱くもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?