見出し画像

恥辱

ちょっと前に、外陰部が少し腫れてしまいました。
座る角度により触れるとちょっと痛いのがピークで、1週間くらいで完治します。

急に「今日、できない」というと、彼が固まると思ったので、
事前にLINEで「もしかしたらできないかも」と、理由を伝えておきました。



そして、数日後顔をあわせたときに、

「どう?」 と聞かれて、
そのときすぐに何の話かわからなかったので、

「何が?」と返したら、

「あれ。痛い?」と言われて、(あ、あれか)と思い出しました。

思い出したんだけど、
「ん?痛い?なんだっけ?」としらばっくれてみる。

「あれだよ~。腫れてるって言ってたやつ」

「えー?どこだっけー?」

「え?もう治ったの?」

「どこだろぉ?言ってみて?」

「だから・・・、あそこの・・・」

「ほら、言ってごらんよ」

「だからー、あのー・・・」

「ほらほら、恥ずかしがらないでさぁ」


という、炎症恥辱プレイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?