見出し画像

不可思議で だけど本当

繋がっていることが自然すぎて、安心するものだから、
離れてしまうとさみしくて悲しくて、嫌だと泣く。

ずっといてほしい。
それだけ。

それだけだけど、叶わない。

それだけだから、繋がると至上の喜び。


かつては、喜びよりも焦燥だった。
離れると自分が消えてしまいそうで不安で、執着して手放したくなかった。

彼が私を求め、安心しているのを何度も感じると、
その安心が流れ込んできて、
かつて男女は同体だったという説を信じたくなって、
焦りが消えた。

「入れて」は快楽への願いだけじゃない。
一緒に還ろうとする誘い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?