見出し画像

常滑SG 初日🏆

本日SGダービー開催初日! 
おいおい給料日じゃねーか! 買ってしまうってw しかし…だ、開催場が常滑だと? こりゃまた不得手な場での勝負になるな💦 年間回収率100%越えてないんだよね、常滑は…
でも越えるCHANCEでもある! 


的中率の低さと金額の低さは目を瞑っておいて下さいね!w

初日は12Rドリーム1本勝負といきますか。
選手コメント見る限りモーターに関しては2連率そのままって感じ。④山口選手だけが感触良さげ。③桐生選手は今のままなら必ず捲られるとコメント。しかも桐生選手は3年ぶり? ①毒島選手は5年ですか、この辺の影響ってどうなんだろう🤔

てことで、④山口選手軸で勝負するつもりです! 仕事の合間に情報集められたらいいですけどね。決め打ちも有りかとは思いますが。
①②=④-全を本線で! ⑥磯部選手の2.3着も絡めて買いますかね。
それでは皆様のご健闘を祈ります!😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?