見出し画像

3年の夏。

こんにちは!
経営学部 経営学科 3年の鈴木理央です。
今回もぜひ最後までご覧ください!

強い日差しでこんがり焼かれた肌。
整えた前髪もお化粧も崩していく急な豪雨。
この夏は、心身共に私を強くしてくれたのかもしれない🌞☔‪⚡️


3泊4日の合宿

私がこの合宿で感じたことは、コミュニケーションは最強であるということ💪

''一致団結''という今回の合宿のテーマに対して、私はコミュニケーションが1番大切だと感じる。

コミュニケーションは、取れば取るほど相手の新しい一面を知ることができ、自然と距離も縮まっていく。

私は普段、あまり話すことのなかった1年生とコミュニケーションを取るために、食事の時に隣に座ったり、自由時間に話しかけたりと意識的に行動するよう心がけた。

最初はすごく静かな感じだと思っていても、話してみると、私をいじるほど明るくて面白かったりと、
積極的にコミュニケーションを取ったことで、私が持っていた印象とは違う1年生を沢山知ることができた。

合宿前と比べて1年生との距離が縮まり、以前よりも1年生から話しかけられることが増えたように思う。

残り少ない期間であるが、後悔がないように沢山コミュニケーションを取り続けていきたい。


そして、私は今回の合宿でとても嬉しかったことがある。

それは、マネージャー全員で参加できたこと。
去年は、同期のマネージャーが体調不良で来ることが出来なかった。
最後の合宿、マネージャー勢揃いで最高のサポートができ、とても嬉しかった☺︎︎︎︎

後期も最高のマネージャー陣で最高のサポートを⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?