見出し画像

とりあえず休もう

🌸春は出会いの季節🌸

4月は1年で最も新しい人と出会える季節。
そう、そんな4月に私は素敵な出会いを沢山した。

その素敵な出会いとは、、
サッカー部に新入生が17名も来てくれたこと。
そして、ゼミナールを通し友達ができたこと。

学校での友達が少ないと言われる私だが、大学3年目にしてこんなにも沢山の出会いがあるなんて。
とても幸せです🍀


オフの日の過ごし方

私のオフの日の過ごし方は特に決まっていません。
ですが、好きな過ごし方が3つあるので紹介します!

1.実家に帰る
最近は暇があれば実家に帰っています。
実家には父・母・姉、そして大好きな私の癒しである愛犬2匹が待っています!
些細なことでもなんでも話せるというのが本当に幸せです。

ココロが疲れた時は家族の元に帰るとすぐ癒され、頑張ろうと思えるのです🤭



2.友人と遊ぶ
「明日オフになったんだよね。空いてる?」と聞くと大抵「空いてるよー!」と返ってくる友人。
私に続く暇人ですね。笑
そんな友人とはオシャレなカフェ巡りをします。
1番の目的はなんと言っても話すこと!
たまにしか会えないからこそ、お互いの近状報告を沢山します。
ただただ話す。そんな時間が私は大好きです。


3.一人時間満喫
ほぼ1日家にこもります。
ゴロゴロしたり、好きなものを食べたり、裁縫やテレビを見たり。やりたい放題です!
うわ、だらしないなと思いましたか?
ただ一日中ぐーたら時間を過ごしてるだけでは無いです。
ちゃんとのお掃除や料理もします!


私は色々な過ごし方で休日を満喫しています。
やりたいことをやる。頑張ることは大事だけど、無理はしすぎない。適度にココロとカラダを休めることが、元気に過ごすための方法です!

その分やる時は手を抜かず、全力でやりますよ!!




【個人テーマ】

第4回目の個人テーマ!

今回は2年 鈴木啓大くんについて書きます!

彼はとにかく明るく元気です。
常に場を盛り上げてくれる存在で、
新入生の自己紹介時にお手本を任された時には、ユーモアある自己紹介で新入生が話しやすい雰囲気を作ってくれていました!

今後も持ち前の明るさと元気で文教大学サッカー部を盛り上げていって欲しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?