見出し画像

私たちのストーリーが始まる


お守り・選手名鑑・インアウト画像作成...
ここ1週間ベッドで眠れた記憶がない。

ただそれは、前々からやると決まっていたのに手をつけるのが遅かった自分のせい。
自分のためにも''後回し''をするのはもう辞めようと心から思った。

そして、最後になるかもしれない私からのお守り⚽️
みんなが喜んでくれた事、バックにつけてくれていることがすごく嬉しい!!
選手名鑑も沢山の方に喜んで貰えて、本当に良かった!



また新たな1年が始まる。
そんな今月のテーマは「リーグ戦に向けて」


''関東NORTE1部リーグ''
去年とは違った舞台で戦えるのがとても楽しみだ。

去年より難しい挑戦であり不安なことも沢山ある。
しかし、絶対に勝てる。今年だって優勝できる。

私は信じている

なぜなら、私の代には主将が2人もいるからだ。
2人の主将を信じ、ついて行けばきっと笑顔溢れる1年になると思う。



最近チーム内で多くのことがあったが、同じ目標に向かって頑張る仲間同士、一致団結して行く必要があると改めて感じた。

自分の思いを直接伝え、時にはぶつかり、互いに理解しようとすることがこのチームには必要である。

私自身もっとみんなとコミュニケーションを取っていきたい。



そして、代交代から4ヶ月が経ち、代持ちも残すこと約半年となった。
本当に時間はあっという間に過ぎていく。
もう一分一秒たりとも無駄にはできない。

だからこそ、マネージャー・学生スタッフという立場でできる最大限のことを全力でやる!

この1年どうなるかなんて想像もつかないが、
どんな時もチームを支え引っ張って行ける存在に今年はなりたい!


今年も全力で頑張ります!!


【個人テーマ】

第3回目の個人テーマ!

今回は2年 沼口巴都紀くんについて書きます!

彼とは最近よく話す機会がありました。
彼の言動はよく???となりますが、話してみると面白く優しいです。
自分自身の成長のために、チームに貢献できることを探し行動する姿。成長を感じます笑
今後もピッチ内外で頑張って欲しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?