見出し画像

アドバイス

私は、アホだ
天然記念物なみに
アホだ

ある日仲間の
ヒロにメモを取りなさいと言われた

あなたに、誰かが話した情報をすべてメモに

メモは見返すと

見返すためにあった

悲しい事実が
はっきりとした

裏切り者は
いつも笑顔の
カッパだ

カッパはいつも笑顔で寄り添うスタイル
だった

あなたを心配だから言うのっていうスタイルだった

私が仲間たちの何かを
発言
するのをまっていたのだろう

たぶん
マイナスの発言を

わたし
言ったことがない

プラスしか
言ったことがない

カッパの作戦は
無効に終わったが

違う側面から

私を苦しめた

死の底に追い詰めるような


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?