見出し画像

今日は、ヒロが

とてつもなく
元気がなくって
昨日の決戦で

疲れたに違いないのだけど
凄く痩せて
しょんぼりしてる

悲しい

みんなそれぞれの
思いがある

私達は
真面目に
真剣に
人を思い向き合ってきた

特に私以外のみんなはそうだ

だから

決戦の結果がでてない

ズタボロかも

私も

あの席で一人戦うのは
正直しんどい

でも

光がみえたりする

嘘ではない光であってほしい

だから
私は、
いまできることを
前向きに
やりたい

続けたい。

みんなとともに
はなれていても

本当はみんなの、笑顔が笑い声がききたいけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?