見出し画像

晴れた日の

作戦会議?

邪魔をしに行く私
みたいな

私達は
一つの目標に向かう
同士だ

誰かのために懸命に働いてきた
それは今も変わらない
職種を言うと
この話は

リアルなので

かけないけど

誰かのために懸命に働く

そんな仕事

もちろん仕事には金はつきもの

ボランティアではないのだから

それは勿論心得ていた

つもりだった

けれども会社の方針のもと
一番に会社の金以外の利益も含め
従って
順々にやってきたのです。

ですがどうしたことだろう

知らぬ間に
知らぬ間に

会社の利益のために
やってきたが

他部署の妨害で
自然に私達の元に仕事を回さないようなシステムが出来上がり

チャンスを狙っていた
クズ野郎が

まっていましたかと

重箱の隅をつつき出したのだ

隅は知らぬ間に
しっかり四隅を固められていたのかも
そうとしか思えない

今がある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?