見出し画像

1970年代生まれでなんかいい

こんばんは。お疲れ様です。
まだ駅に伝言板があり、交換日記や雑誌に文通相手募集コーナーが
あった小学生時代。
テレカを使い学校の電話に並んだ中3。
ポケベルで暗号のように伝え合った高校時代。
PHSを使いこなしてるうちに携帯電話が普及。
レコードからCDにMDはなんだか短い普及だったのかも…
ゲームが今は立体的で動きについていけず眩暈を起こしそうになる。
         伝える手段や表現することが目まぐるしく変わっていき始めた時代。
今も昔もあったらいいなという想像から創造してくれた人たちがいることが
本当にありがたい。
そして変化の渦にいた自分が抵抗なく受け入れることが出来たのは、
むなしさもありながらも今のみを生きていたからかな~。
ベビースターラーメンは変わらず今日も私のお共です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?