見出し画像

協会のツボ

ツボというと犬夜叉のツボを思い出します。
犬夜叉→コナン→世界丸見えは最高の流れ。
当時の僕は毎週月曜日が楽しみに生活してました。

さて話はタイトルに戻りまして、
最近、協会の2人のツボが個人的にキテいまして、
紹介したいなと思い書き出しています。
それは、坪川義昭プロと大坪顕二プロです。

坪川義昭プロ


どういうことだってばよ?
安藤プロと矢島プロが出てきたぞ…
もう、笑うしかねぇ…

って茶番は置いておいて、こちら↓↓↓

雪崩を駆ける蒼き狼!!カッコいいキャッチフレーズ!

彼を知るきっかけはTwitter(当時)アイドルアイコンの謎のプロがいるなってなり、面白そうだとフォローをしたのがきっかけでした。

彼を知っていくと、どちらかといえば裏方を中心に活躍されている印象があり、キンマのMリーグ対局記事も書かれているすごいプロだと認識するようになりました。

Mリーグ記事が出たときに、謎の興奮を覚えました。
もっと多くの人に知ってもらいたい、もっと活躍してもらいたい。勝手ながらそう思っているプロの1人です。

大坪顕二プロ

除名大三元の1人大坪プロ
女流にクソリプを飛ばしたり、月初に桃鉄画像をアップしてりと面白いプロです。よく麻雀プロのYouTubeにいます。また、B2リーガーと実力もあります。


no image かいww

顕二くんのXはこちら↓↓

ぜひともフォローしてみてください。
優しくリプを返してくれますよ!

そして、12/24!!!
恋人や家族と過ごさない諸君!
顕二くんに会いにいかないかい?
僕は行きます(予定)

最後に

お2人とは会ったことも話したこともない関係性なので、スポーツ新聞にある移籍記事の『謎の関係者』コメントばりの信憑性しかありません。
なので、これをきっかけに2人のXをフォローして追ってください。B1、B2リーガーなので、近いうちにA1に昇級やタイトルを獲得する可能性がありますよ。




ネクスト麻雀プロヒント!!



終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?