朝ちゅん。

(彼女を愛おしそうに見つめる)
【SE:衣擦れ】
…おはよ、起きた?
まだ寝てていいよ

ん?俺は少し早めに目が覚めたかな
お前の寝顔、すっごく可愛かったよ
(彼女の頬をなぞり)
ふふ、目がとろんとしてるな
昨日はたくさんお前の可愛い声と色っぽい顔が見れてとまんなくなった

体痛くない?大丈夫?

俺は平気、むしろ余裕なくてがっついた
キスマークと甘噛みしすぎたな
お前の体、俺に愛されたってひと目でわかる
なぁ、抱きしめさせて
それとちゃんと、布団かけないとな
【SE:バサッという布団の音】
はぁ…いい匂いといいこの柔らかさといい…どこまで俺を夢中にさせるんだろうな
もちろん、お前自身が大好きだ
(おでこにキス)
愛してる
このままもう一度一緒に寝よ、お互いの体温が心地いい…
起きたら朝ごはん、2人で食べような
おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?