ダウナー系彼氏との甘い時間

【SE:車の音、夜】
(ベランダにて煙草を吸う)
すーっ…はぁ…

【SE:衣擦れ】
…ん、どうしたの、後ろから抱きついてきて

背中に顔うずめてすりすりしてくんの、可愛いね

(煙草をくわえながら彼女の方へ振り向き)
煙草?君は吸わないでいいんだよ
だめ、あげない

(煙草のけむりを吐く)
ふふ、別に美味しくないよ
どっちかと言うと不味いよ、煙草って

色んな味?まぁ風味かな
(煙草を吸って吐き出す)
禁煙も出来るけど、君はそのままでいいって言ってくれてるからね

へぇ、俺が煙草を吸ってる姿を見るのが好きなの?
かっこいい?そうかな、ありがと

俺の腕の中においで、冷えるでしょ
【SE:衣擦れ】
ん、あったかいね
あ、ごめん、煙草の匂い移るね
でもこのまま離したくないなぁ

こーら、そんな可愛い顔しないの
今煙草吸ってるからキス出来ないよ?
君に煙草の味を分けるわけにもいかないからね、がーまーん

…はぁ、ほんっと、可愛いよね君ってさ
このまま食べちゃいたくなるよ

……食べていいの?本気で言ってる?
はは、その割に顔赤いけど、
頑張って言うところ好き

あのさ、ほっぺた噛んでもいい?
キスだと煙草の味がしちゃうけど、噛むならいいよね?

ふっ、驚きすぎ、ちょっと甘噛みさせて
【SE:かぷ音】

はは、ほっぺた林檎みたいに真っ赤だね
、かわい

(諭すように)
分かってる?夜はこれからだよ
ベッドで待ってて、煙草の匂い消すから
今日は色んなところ甘噛みしたいかな
君の味は、飽きないから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?