インキュバスとのはじまり(霧切カイトさん用台本です)

(夜空を飛びながら)ふんふんふーん♪
今日はだーれの夢に入ろうかなぁ…♡

…あ、そういえば…最近ちょーっと気になってたお姉さんがいたなぁ…♪

夜更かしするお姉さんだから…っと、
(家の前に降り立ち)
今の時間なら多分寝てるよね…♡

…そ〜っと…お邪魔しま〜す♪
(壁をすり抜ける)

お姉さんの寝室は…。
あ、いたいた♡
うんうん♡ぐっすり眠ってるね♡
何回見ても可愛い寝顔だなぁ…♡
無防備すぎ♡…ま、寝てるんだから当たり前か♪

じゃあ…今日の生気、いっただきまぁすっ♡

(夢の中へ侵入)
…お姉さんどこどこ?
あ、いた!♪
おねーさんっ♡
ぎゅうっ♡
俺とえっちなことしよっ♪

え?あなたは誰っ、て…見ての通り、君の大好きな霧切カイトさん…だっけ?♡

…ってあれ?
なんでそんなに怪訝な顔してるの?
え!?君、俺の本当の姿が見えるの!?

すごいね君!!♡
ますます興味がそそられた♡
俺の名前はカイト!♪
インキュバスだよ!♡
よろしくね♡…ってことで俺と気持ちいいこといっぱいしよ!♡ね?♡ね?♡

なになに戸惑っちゃって〜♪
反応も可愛いんだね♡
君インキュバスとえっちなことするの憧れたことない?♪あるでしょ!?でしょ!?(楽しそうに)

…じゃあねぇ…。

(甘く囁き)…夜はこれから。君の夢は始まったばかりなんだから…たーっぷり…愛してあげるよ…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?