見出し画像

デジタルファーストキャンプ第4期

参加して3週間の変化


課題サイト 「子育てパパの欲しいもの」

開始して3週間忙しい合間に課題をこなしつつ、気づけばページのコンセプト、ストーリー、画像探しなど普段は苦手でなかなか手がつかないことがすんなりできていることに気づきました。

以前は、デザインよりも中身が大事と考えていましたが、より良い物を伝えるには、デザイン性も見る人への訴求ができるので大事であることを再認識!

コンセプトの深堀をしながら、モノづくり(サイト作り)をより充実させていくことで新たな自分への挑戦がよりよい形で会われていけばいいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?