見出し画像

ポケットモンスター めざせポケモンマスター 1話~10話感想!!!

OP「めざせポケモンマスター -with my friends-」
初っ端から泣かせにきててやばかったです!!
まずOPの感想から!!

なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど
からなずGETだぜ!
ポケモンGETだぜ!
ここの部分5話辺りで気づいたけど最初からカントー→ジョウト→ホウエン→シンオウ…とサトシの手持ちポケモン達が登場していくんですよね!!
細かくておぉっ!なつかしい!ってなりました!

仲間をふやして 次の町へ
みんなの写真があってうわーーーってなりました!!!!一番好きな写真はやっぱりハイタッチのヒカリでしょうか!!!ハルカも捨て難いですね!!!

いつもいつでも うまくゆくなんて
ここ毎回バイバイバタフリーの回で涙腺崩壊

保証はどこにも ないけど(それゃそうじゃ)
ここは毎回リザードンとの別れのシーンですね!!懐かしくて溜まりません!!!

いつでもいつも ホンキで生きてる
シゲルーーーッ!!!!って毎回なった!!!
はんぶんこに破れたモンスターボールを思い出して涙腺崩壊

こいつたちがいる
雪山回ですね!!!ここは当時みててめちゃくちゃ感動して泣いた覚えがあります!!!
何歳の頃かなっ!懐かしすぎて涙腺崩壊

そして本編
「はじまりのかぜ! むげんのみち!!」
いきなりラティアス回でめちゃくちゃテンション上がりました!!
ポケモンハンターに襲われ心と体が傷ついたラティアス…
サトシが一生懸命看病をし、信用を得るこのエピソード
最初からクライマックスすぎてッ!!!!!

私の好きなキャラは当時から変わらずシゲル>ダイゴさん>サトシ
なんですが、ポケモンでいうと、
ツタージャ>ラティアス>ラティオス>ブラッキー>ピカチュウ>ルカリオです!!
なのでいきなりラティアス回でめちゃくちゃ感動しました!!
これは今後も期待できるぞっ!!!となりましたね。
めざポケはじまったばかりですがテンションMAXでした笑

次にED「ひゃくごじゅういち」
石塚運昇さーーーん!!!!ってまずなりました
なつかしすぎる当時生まれてるか生まれてないかくらいの年代ですが、しっかり覚えてます!!!
好きな曲だったなぁ〜ピカチュウと一緒にポンポン上下に揺れてました笑
ホントなつかしい( *´︶`*)

続いてはカスミ回
「サトシVSカスミ うみべのいっきうち!!」

ここから先は

4,657字 / 28画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?