見出し画像

魔入りました!入間くん3期最終回!感想!

入間くん収穫祭お疲れ様でしたー!!!!!

まずはこの言葉をがんばって収穫祭をおわらせた問題児クラスに捧げたいと思いますっ!
いや〜もうみんなホントがんばったなって思います。
師匠が全員個性的すぎて見ててハラハラしました笑
でもハッピーエンドになることはわかってたので凄く面白かったですヾ(´︶`*)ノ♬

私は原作の漫画を読んでないので詳しくは知りませんが、アニメ2期の悪周期入間がかっこよすぎてそこからハマりました笑
ちょっとハマるの遅かったなぁ〜と思いましたがまぁ1期からちゃんと見てるし内容は覚えてたので良しとしました!
そこからは3期決定の告知みたあとめちゃくちゃ調べまくったので20巻くらいまでの内容は知ってます。

それ踏まえての感想ですので良かったらご購入よろしくお願いしますm(_ _)m

ここから先は

1,752字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?