見出し画像

      自己紹介

こんにちはエイトと申します。
bigiriや大喜利茶屋でネット大喜利をやっています。
大喜利界隈の方が自己紹介noteを投稿されてることってありますよね...?
あれを見て「私もやりたい!」と思い自己紹介を書いてみました。
(怠惰なため、思い立ってから結構時間が経ってしまってるんですが...)


名前:エイト

名前の由来とかは無いです。本名です。
大喜利茶屋での名前はEito1379といいます。

大喜利歴:bigiriや大喜利茶屋は2022年の上旬から

このアカウント自体は2021年の4月頃に作成しています。
その頃に大喜利オンラインという大喜利アプリで遊んでいて、なんとなく大喜利垢が欲しくなり作ったのがこのアカウントです。このアプリに飽きてからはたま〜にお題を投稿しているアカウントに返信したり、Sリーグという大喜利企画に参加したりとまったりと大喜利をやってました。
しかし、YouTubeで「大喜る人たち」を見たことで大喜利熱が高まり、今年の2月に虎猫さん主催のスプシ大喜利に初心者枠として参加しています。bigiriもやったことないのにスプシ大喜利参加したの今考えると恐ろしいですね...
ただ、この行動のおかげで「大喜利を真剣にやってみたい!」という気持ちになりネット大喜利について調べ、3月から木曜屋杯、4月からその他bigiriの企画、5月から大喜利茶屋などに参加しています。

大喜利での目標

現状の目標は大喜利茶屋でデイリー、茶屋の夜、茶の昼の三冠を達成することです。
(残りは茶屋の昼だけなので8月中には達成したい...)
後は大喜利大使館という3人チームでの大喜利企画で決勝リーグに残れたら良いなぁと思っています。
(チームメイトお二人の足を引っ張らないようにします...)


最近好きなもの:チェンソーマン

チェンソーマンという漫画が好きです。Twitterのアイコンはチェンソーマンに登場する「未来の悪魔」というキャラクターです。
嘘です。今は「姫野」というキャラクターに変えました。(多分また戻します)


好きな自分の大喜利回答集
結局、大喜利を載せるのが一番人間性が伝わる気がしたのでいくつか紹介します

自分の理想の大喜利に近い気がする
この時間は絶対にあるはず
オリジナルキャラです




突然の気づき

ここまで自己紹介をやってきましたが、あることに気がつきました。
このペースだと永久に自己紹介が終わりません。
なので、ここから急に情報を詰め込みます。



年齢:22歳
職業:社会人
出身:関西(現在は関東在住)
好きな食べ物:ラーメン(誰か関東の美味しいお店を教えてください)
好きなお笑い芸人:かが屋、コウテイ(お笑いは好きですが絶対に皆さんの方が詳しいです。ネットミームとかの方が自信あります)
MBTI:ENTP-t(MBTIは性格診断みたいなやつです。最近ハマってるので書きました)



はい。疲れちゃったのでそろそろ終わります。
自己紹介を書いて思ったのが、長い文章を書くと飽き性なところなど自分の悪い部分が強く出てる感じがして良くないですね...(あと文才がない)

ただ、一つだけ伝えておきたいのが飽き性な私ですが、今のところ大喜利に関しては全く飽きる気配がないです。
なので大喜利の人に絡んでもらえたり、大喜利の話とかができるとすごく嬉しいです!(本当に軽率にリプとかしてくれ)

ということで皆さん、これからも大喜利ライフを楽しみましょうね♪

では、今夜も午後11時にお会いしましょう〜
サヨナラ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?