見出し画像

国武 凛は若い

こんにちは!今年の夏に「西野亮廣講演会」と「スナック西野」を主催するチームくにたけのメンバー、大平啓人(ヒロト)です!

今回は、くにたけ りん は、まだまだ若い

ということに気づいたので、書こうかなと思います!

今日、お偉いさん達が集まる会があって、
それに、りん先輩と一緒に、自分も参加させてもらいました。

そこで、自分は国武 凜は、
尊敬してるし、すごい人なんですけど、

そこに来てくださっていた大人たちは、
体も大きく、貫禄があって、

横に座っていた、国武 凜 が、いかにまだ若いのか。ってのが傍から見てても、分かりました。

でも、その中で、自分で質問をし、積極的に話し、聞いている時はしっかり反応、相槌を打つ。

やっぱり、戦えてはいるのかなって思いました。

でも、周りの話は、規模が違いすぎて、
自分は追いついて行けませんでした。

でも、この人達に負けてられないし、
今後、対等。もしくは、その上になるぐらいじゃないといけない。

そこを目指さないと人生楽しくない。

全力で走ります。

#チームくにたけ
#カラーオブキャラメル
#若い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"チームくにたけ"をわからない人へ

チームリーダーが、"チームくにたけ"について細かく書いてくれてます。
ぜひ読んでみてください!

〔▼チームくにたけって、なに?▼〕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?