見出し画像

スタンドFM始めました

こんにちは!今年の夏に「西野亮廣講演会」と「スナック西野」を主催するチームくにたけのメンバー、大平啓人(ヒロト)です!

報告ですね!!

スタンドFM始めました

はい。じゃあ、スタンドFMってなんなの?って人もいると思います!!

説明すると、ラジオアプリだと思ってます!!

昨日始めた小童が、説明なんて出来るわけないじゃないか!!

そんなに甘えるな、自分で調べなさい!!

という、嫌われそうな事を今書いてるのですが、

いや、これ書く前に調べて、ここで書けよ。
って話ですよね。
ちょっと今、調べてきます。

ラジオのように音声のみの配信ができるアプリです。顔や周りが映ってしまう心配がないので、どこでも配信することができます。特別な審査もなく、すぐに始めることができ、操作もシンプルなので、配信が初めての方にもおすすめです。

らしいです!!
分かりやすっ!!

昨日の夜に初投稿して、これからスタンドFMやっていこうかなと思います!!

よろしくお願いしますー!!!

〔▼おおひらのスタンドFMはこちらから▼〕

#チームくにたけ
#カラーオブキャラメル
#スタンドFM
#始めました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"チームくにたけ"をわからない人へ

チームリーダーが、"チームくにたけ"について細かく書いてくれてます。
ぜひ読んでみてください!

〔▼チームくにたけって、なに?▼〕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?