快活クラブにハマっている件について

さすがに最近は年の瀬を感じる気候になってきて外出が億劫です.
だが,快活クラブに向かう足取りだけは全く止まりません.

快活クラブは有名な漫画喫茶なので知っている人も多いと思いますが,最近は月に2,3回は通ってます.
理由として一番大きいのは読みたい漫画があるから.スマホのアプリでボーナスログインをちょこちょこ貯めて毎日10ページくらい読んでいるが,さすがにひもじすぎます.

快活クラブは結構漫画の種類が多くて,しかも綺麗.他にも雑誌があるから読み物は困らないかなという印象.一度まんぼーという漫画喫茶にも行ったことがあるが,そこは漫画の種類がすくなかった.(代わりに大人のビデオがめっちゃあった.いや,別に興味ないですけどね)

あとは学生だと二割引きになるのも結構助かります.場所によって値段は多少違うと思いますが,12時間いても3000円超えることはないので金銭的にも良いですね.

もちろん漫画を読めるだけで満足なんですが,ソフトドリンクが飲めるしソフトクリームも無料です.さらに朝だとトーストまで無料で,ホテルでついてくるようなバターももらえるのでかなりうれしい.

まだあります.

最近利用するようになったのはシャワー.シャンプーとかドライヤーもついてて,タオルさえ持参すれば無料で利用できます.泊りのときにすごく助かります.

こんな感じで値段の割にサービスが充実してて,めっちゃうれしい.貧乏くさい人間にぴったり.

あとは自分だけの秘密基地的な空間を感じられるのが楽しいかも.小学生のころに茂みにスペースを作って秘密基地みたいなのつくってましたよね?
自分だけの空間でひたすら漫画読む時間がすごい幸せなんですよね,コミュ障なので.

今日も快活クラブに行ってきて,今回はマッサージチェアの部屋にしました.他の個室と値段変わらないです.
最近身体がしんどかったのでずっと使ってた.

そんなわけで,ただ快活クラブを推す回でした.なんか共有したくなったので.よいお年を.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?