見出し画像

あけましておめでとうございます!!

おはようございます!!

明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致します。

画像1


あっという間に1月も中旬に差し掛かってきました!!

我が社は変わらずお仕事三昧の日々でございます。

年明け一発目は大きい現場が重なり

休み明けの従業員達は

「体がなまってる~」

と呟いている人もいてました(笑)

でも動き始めると休み前の状態に戻っていました!!

流石~~~~!!と感心致しました(*^^*)

画像2


若手達も負けじと代表や従業員に

食らいつきながら仕事が頑張ってくれています⭐

仕事の作業内容や自分がするべきことを

自分達なりに理解し始めてきて

「仕事が楽しい!!」

という言葉を聞く機会が増えてきました。

更に、

「○○さんの事抜かせれるように頑張ります!!」

と本人を目の前に宣戦布告していたようです(笑)




若いからと言って手元ばかりさせるのは
自分は反対。

若いからこそ場数踏んだら
自分の力になって自信になるねんから
色んな事をいっぱい経験させてあげないと!!



いつも代表が口にする言葉です。

この言葉の通り若手達もぐんぐん成長中です!!

今年は自分達が目指す

「理想の大人」

に近づけれるように頑張っていって欲しいです(*^-^*)

画像3


世の中ではまだまだ予断を許さない状況ではありますが

我が社も感染予防しつつ仕事に取り組んでいきます!!

携わってくださる会社の皆様を始め

お客様のご健康とご多幸をお祈りし

今年一年もClean All K一同をどうぞよろしくお願い致します。

画像5


インスタ→ アカウント名「clean.all.k」

画像5

ホームページ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?