見出し画像

怒涛の夏でした🌞

こんにちは!!
事務員のあつこです⭐
約半年ぶりのブログ更新になります!!
この半年間

事務作業💻 <  現場🚙


の日々でした!!
私自身の現場が少し落ち着いてきましたので
ブログもまた再開していきます(^^♪
まだまだ昼間は残暑があり
現場仕事の皆さま大変だとは思われますが、
お体を壊さず一緒に頑張っていきましょう⭐


今年の夏の作業写真をあげていきます!!


ガラス清掃!!!

初めてのガラス清掃に挑戦!!
「見てる分には簡単そうだけど
実際自分ですると難しい~~~( ;∀;)」
と嘆いてらっしゃいました(笑)



床清掃!!

クーラーのかかっていない現場でしたので
全員汗かきながらの作業💦
空調服が手放せない!!
床清掃は個々の作業と思われがちですが
我が社はチーム作業だと思っています。
周りの人への配慮を忘れず
作業し仕上がった床はピカピカ✨




エアコン洗浄・フィルター清掃!!

夏の清掃と清掃と言えば

「エアコン」

今年も内部洗浄やフィルター清掃が多く
作業後みんなほこりを身にまとっていました(^^♪笑
その分エアコンが綺麗になり
お客様より「綺麗にしてくれてありがとう」
といったお言葉を頂くことがありました✨
お客様のお声が何より私たちの仕事の糧になります!!




BBQ!!

もちろん息抜きも忘れていません!!
今年は海が見える場所でBBQを行いました🍖
美味しいお肉に舌鼓を打ちながら
みんなで和気あいあいとした雰囲気でした(^^♪



いかがでしたでしょうか?
今年の夏もたくさんご依頼を頂くことができました!!



ですが!!!!!




一年中仕事のご依頼はお待ちしております!!


お仕事の見積や相談などは

ホームページ( https://www.clean-all-k.net/   )のお問合せ

インスタグラム( https://www.instagram.com/clean.all.k/  )のDM


などでお待ちしております(^^♪
何かお困りの事がありましたら一度相談してください!!
そして


協力会社の募集も行っております!!お声がけいただけたら幸いです⭐



暑さもまだまだありますが
今一度皆様お体には気を付けご安全にお過ごしくださいませ(*^^*)✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?