見出し画像

新年度に向けて!!

こんにちは!

桜がちらほらと咲いている様子を

目にする事が増えてきました(^^♪

いよいよ春到来ですね!!

画像6



さて、3月末になると

新生活の準備を行う人が多くなります!!



先日Clean All Kがいつもお世話になっている

お客様より

新生活を始める前のハウスクリーニングを

お願いしたいと直々にご依頼をいただきました( ;∀;)★

ありがとうございます!!


画像1

画像2

画像3


画像5

従業員一同心を込めて

清掃させて頂きました(^^)💛


新生活を始める前に少しでもお力に慣れて

嬉しい限りです!!

お客様からは

「ありがとう(^^♪」


と感謝のお言葉を頂きました。

お客様からの声が私達の源だと

改めて実感いたしました!!!!


画像7



1月から3月の年度末まで

ばたばたと忙しい日々が続いています。

このご時世の中

これだけ忙しくさせて頂ける事は

本当にありがたいことだと実感している限りです!!



もう少しだけ忙しい日々は続きますが

4月からの新年度に向けて

短時間ではありますが

全体ミーティングを致しました!!



ミーティング時の様子や

現場での様子など

ホームページのギャラリー(インスタグラム)に

載せていますので

良ければまた見てください(^^♪



まだまだ予断を許さない状況ではありますが、

元気に自分たちができる仕事を

一生懸命させて頂く所存でございます!!


画像8

Clean All Kを何卒よろしくお願い致します(^^)




あと、YouTubも近日中に復活できたらと

思っています!!!!

↓ YouTubのURL ↓

簡単に掃除できる方法をUPさせてもらってます。

良ければ見て頂き

気に入っていただけたらチャンネル登録お願い致します!!

「ここの掃除方法教えてほしい!!」

というご意見もどしどしお待ちしております(^^♪

よろしくお願いいたします!!

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?