見出し画像

今年もあと少し⛄

おはようございます!!

あれ???もう12月後半( ゚Д゚)!?!?

年々時が立つのが早く感じるようになってきました⭐

お正月に向けて準備をされている姿を見る機会が増えてまいりました!

まだまだ予断を許さない状況ではありますが

皆様が

「元気で、何より笑顔で過ごされていること」


を切に願っております(^^♪♡

画像1


さて、年末も近づいてきましたので

今年1年を振り返ろうと思います('◇')ゞ

                    



今年も色んな出来事がありました。

出会いがあれば別れもあり

仕事がうまく回っていると思ったら

つまづく事もたくさん経験させていただきました。

特に人間関係がとても難しい1年間でした。



それでもなんとか会社の為・自分の為と

奮闘しているみんなの姿を見ることが出来ました!

そして有難いことに若手達が一気に増えました!!

右も左も分からない若手達ではありますが

「1日でも早く技術をつけたい!!」

という気持ちがあるようで

仕事に喰らいついている日々であります(^^♪




代表も本当に多忙な生活の中

自分ができることを一生懸命されていました(´;ω;`)




色んな事がありましたが

今年1年を無事に向かれるように

現在も全員で奮闘している真っ只中でございます!!!




Clean All Kに携わってくださる

周りの会社の皆様をはじめ

サポートしてくださる皆様には

本当にお世話になりっぱなしで頭があがりません。




まだまだ未熟物が多く

お世話になることもあると思いますが

来年も何卒宜しくお願い致します。

画像2

                          


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?