見出し画像

株式会社になりました!!

こんにちは!!
事務員のあつこです(*^^*)🌸

皆様今年は桜を見ることが出来ましたでしょうか?
私は現場に向かう道中に
満開の桜をたくさん見ることができました🌸
桜だけではなく
色鮮やかな花や動物の鳴き声を聞くと
春到来!!と思う今日この頃です⭐


さて、本日はご報告がありましてブログをアップいたしました😀
タイトルでお察しの方もいらっしゃると思いますが・・・



2022年4月19日より

   「株式会社Clean All  K」  

         を設立致しました!!

株式会社まで成長する事が出来たのは
日頃よりお世話になっている皆様のお力があってのことです。
本当にありがとうございます。
株式会社としてはスタートラインに立ったばかりなので
ご迷惑をおかけすることがまた出てくるかと思います。
ですが、社長や従業員一同皆様のご期待に応えれるように
日々精進してまいります!!
今まで以上にもっと頑張りますので
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


会社設立の当日に
社長のお母さまより素敵な祝い花を頂きました(´;ω;`)♡
センスが良すぎます!!!!!!ありがたく頂戴いたしました🌼🌼
ただ、頂いたお花を見て社長は
「株式会社になったらお祝いってされるものなの?」
とのんきにおっしゃっていました!!(笑)


たくさんの方に愛される

        会社を作っていきましょう⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?