見出し画像

現場後の様子!!

こんにちは!

本日はお天気が良いので

仕事で使うタオルを大量に洗濯しました(^^♪

みんなが綺麗なタオルで現場に行けるように

事務員も影ながら支えさせてもらっています!!

画像1


さて、先日現場から

帰ってきたみんなと倉庫で遭遇しました!!

4人が座り込んで何かをしてたので

何をしているのかな~とこっそり覗き込むと・・・




画像2

日報を書いてました!!!



現場の日報を書くことはどこの会社でも

あることだと思います。

ただ、車の中で書いたり、事務所に帰ってから

書いている人が多いと思いますが、

うちは何故倉庫の地べたで書いているのでしょうか?(笑)



不思議な光景です!!



そしてその横では・・・





画像3

4人に見向きもせず

自分が使った道具を洗う代表!!



本当にマイペースな方です(^^)




現場が第一優先ではありますが

帰ってからも各自与えられた仕事を

こなすようになってきました!!

まだまだ未熟なところはもちろんありますが、

全員日々一歩一歩着実に成長してます。

今後のClean All Kの成長を

見守っていただけると幸いでございます(^^)💛


画像4


画像5


画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?