見出し画像

エアコン祭り!!

こんにちは!

あつこです(^^♪

梅雨が明けていよいよ夏がやってきました!!

そして2日後からは自国でオリンピックが開催されます。

いつものオリンピックと違い

色んな心配事もあるかと思いますが

選手のみなさん力いっぱい頑張って下さい(^^)/

応援しています!!

画像3




さて、夏がやってくると

エアコン清掃のご依頼が

どーーーーーん


と増えました!!

「エアコン祭り」のスタートです(^^)笑


画像4

画像5

画像5

画像6

「エアコン祭り」と言っておりますが

このご時世にお仕事を頂ける事に

感謝しながら毎日頑張っております(^^♪




エアコン清掃は

基本的にお店やビルなど行かせて頂いておりますが、

ご依頼いただきましたら

おうちのエアコン清掃もさせて頂いてます!!

画像7




エアコン清掃が必要な理由は

下記のnoteに記載していますので

良ければ参考にして下さい★




もちろんエアコンだけではなく

メインの床清掃や

ダクト清掃などなど

色んな清掃をさせて頂いています。

色んな事をしすぎて

「Clean All Kは一体何屋さん?」


と聞かれる事も・・・(笑)




エアコンのみならず

色んな清掃をしていますので

良ければご依頼お待ちしております★☆

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?