見出し画像

9月突入!!

こんにちは!
事務員のあつこです⭐
あっという間に8月が過ぎていました!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
9月にはなりましたが
残暑がまだまだ厳しいですね💦
暑い日がもう少し続きますので
お体を大切にお過ごしください😀


今年の夏はと言いますと
有難いことにエアコン清掃のご依頼が
たくさんありました!!!
メインの床の作業の現場もありましたが
今年は床の作業よりエアコン清掃が多かったです(^^♪
ご依頼いただきありがとうございます。
更に夏だけではなく
9月以降もエアコン清掃のご依頼も多数いただいております。


え?9月以降もエアコン清掃ってできるの(^^)?




というご質問をいただくことがあります。
「エアコン清掃  = 7月・8月」と思われがちですが



特にエアコン清掃をする期間が決まっているわけではありません。



7月8月はエアコン清掃が多い月ではありますが
冷房を使用前(5月6月)・使用後(9月10月)に
エアコン清掃をご希望のお客様もいらっしゃいます!!
また、会社様のエアコン清掃ですと
会社の休日にエアコン清掃をさせていただいております!




「エアコン清掃してほしいけど
どこに依頼したらいいのか?」
「清掃して欲しいけど金額が気になる・・・」
「見積書ってあげてもらえるの?」


などお客様によって悩みは全然違います。
見積書やエアコン清掃のご依頼に関して
何かございましたらご気軽にお声がけください!!
ホームページの一番下に「contact」と設置しております。


画像1

画像2

画像3

画像4

エアコン清掃だけではなく
ビルメンテナンスに関するご依頼やご質問も受け付けております!
よろしくお願いいたします👩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?