見出し画像

★2020年★

今年もあと僅かになってきましたが、

皆様どうお過ごしでしょうか??



2020年は、新型コロナウィルスが世界中に広まり、

色々と大変なこともありました。


でも、Clean All Kの代表は、

明るく前向きなので、

色々と新しいことにチャレンジした

1年でもありました!!!


まずは、この「note」を始めることになりました!!

フォローしてくれている方ありがとうございます★



現場の方では・・・・

1月から、新しいメンバーも増えました!!


新しい現場も行くことも多くなり、

試行錯誤しながら、従業員皆さん一生懸命頑張っています!!!


画像6

画像7



キャラバンも、2台になりました!!!

新しい、黒色のキャラバンが加わりました★

画像8

2台になったことで、現場にいける範囲も増えました!

キャラバン2台並ぶとかっこいいですね~!!!✨




6月からは、YouTubeデビューもしました!!

画像3

画像4

オールK.TVです!

画像2

画像5

悪戦苦闘しながらも、

少しでもお役に立てるように清掃方法をあげていきたい!!

という思いでさせていただき、

チャンネル登録数は、ただいま(12/31現在)

247名の方に登録していただいています!!!!


とってもとっても、嬉しいです!!!!

ありがとうございます!!!!


ありがたいことに、

コメントもしていただくことも増えてきています。

来年も、YouTubeとっていきたいと思いますので、

ご視聴&チャンネル登録

どうぞ宜しくお願い致します♪♪



新しいことではないですが・・・

少し私事になりますが💦💦

在宅のお仕事にも行かせていただくことも増え、

エアコン洗浄、キッチン、浴室などなど・・・

色々勉強させていただきました!!!


ご依頼してくださったお客様

ありがとうございました!!!


画像9

画像12

画像10

画像11



2021年も、

Clean All K、より一層のお力添えができるよう

精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?