見出し画像

日常風景

こんにちは!あつこです!

有難いことに日々忙しくお仕事をさせて

頂いています(^^♪

忙しくなってくると現場までみんなを

運んでくれる車も汚れてきます・・・。


画像3



なので、お天気が良い日に洗車を頼みました!!!!



画像1


画像5


現場まで送迎する車を道具の1つと

思われる方もいらっしゃいます。

でも、我が社では車や道具1つでも


大切な仲間です!!!!


思いやりの気持ちを添えて

洗車してもらいました(*´▽`*)




2月14日はバレンタインでした💛

画像5

男性が多い職場なので

14日が近づいてくると

みんな少しソワソワしている様子でした!笑


今年はなんと私を含め女性が3名(^^♪

女性陣で相談し

少しではありますが個々でチョコレートを

用意しました!!

画像4

去年までは私だけだったので

今年は3つも貰って嬉しかったようで

男性陣はニコニコしていました💛


「今年3つも貰えた!!!」

「チョコもやけど

バレンタインに何か貰えるってゆうのが嬉しい!!」


などなど、色んな感想を頂きました。

もちろん女性陣にもチョコレートを

渡しています(*´▽`*)




まだまだ大変な時期ではありますが

チョコレートで癒されてくれると

いいなと思います★★





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?