見出し画像

セキソビット完了。

胚培養士の漫画、ミズイロ読みました。

頑張って、頑張ってもらって子どもが出来るならいいけど、私にも本当にできるのかなって思っちゃう。

セキソビットは飲み終わりました。
ちょっと副作用もあったけど、後半は慣れました。

少し不安もありますが、明日病院へ行きます。
薬の効果が出ていることを祈って。
あと、子宮の状態が良くなくて出血してたので、それも落ち着いてるといいな。

1日1日は短いのに、薬を何日間か飲む。
生理がくる。機会は何度も持てない。
また生理がくるかもしれない。。

考えるのやめよっ!

少しジョギングしてこよう。
今日も生きる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?