見出し画像

友人に時間(家事代行)をプレゼントしました①

皆さん、お疲れ様です!

今回もCLĒライフサポート スタッフのアキにお付き合いください✨

以前書いた「時間をプレゼントする方法」
私は幼馴染みの親友2人へプレゼントしました🎁


その友人1人が先日CLĒの代行サービスで
お風呂掃除の代行を選んでくれて

実際に体験した感想を写真付きで送ってくれたので
一部ご紹介したいと思います※許可してくれた友人に感謝✨

画像2

友人は1歳の子供ちゃんがいて現在妊娠中
お風呂掃除が大変でカビ取り剤も使えず困っていたとのこと💦

気になっていたカビについては放置してしまった時間が長く
根が深かったため1時間のサービスでは落としきれませんでしたが

画像6

画像7

ここまで薄くなって喜んでいました👏

画像8

画像9

キレイになっています✨

画像12

画像13

1番喜んでいたのはここ⇩

画像10

画像11

子供ちゃんが舐めてしまうので気になっていたとのこと
うちの子供たちも小さかった頃やっていました...

ピカピカになって喜んでくれたので私も嬉しいです❤

画像3

1歳の子供ちゃんが人見知りで泣いてしまったりしたそうですが
代行サービス中は気兼ねなく
子供ちゃんとの時間を過ごしてくれたと聞き嬉しさ倍増(*^^*)

友人は弊社のお掃除スタッフSawaさんの人柄の良さに喜んでいて
お掃除のことなどお話しできて良かったと満足してくれたようです✌

さらに、カビの浸け置きをしている間
気になっていたけどお願いできなかった部分まで
時間を有効に使って掃除をしてもらえた!と、感動していました♪

画像4

皆さんにもぜひ、体験していただきたい

そんな気持ちを込めて「CLĒライフサポートの家事代行サービス」
現在プレサービスを行っていて

7月31日まで2,990円でサービスを受けることができます!

技術や知識が豊富なプロの掃除、ぜひ体験してみてください✨

詳細はこちら⇩

CLÉ by trip salon un.ライフサポートサービス

プレサービス「スタートプラン」
・2990円
・所要時間90分
・ヒアリング・水まわり(風呂・トイレ・洗面・キッチン)1箇所で時間の限り掃除対応
 (時間内に全部を綺麗にできるとは限らない)
・都内中心にサービス(埼玉・千葉・神奈川は要相談)

本サービス「スタートプラン」
・4440円
・所要時間120分
・内容:同上
・【東京】23区
 【神奈川県】川崎市
 【千葉県】柏市/流山市/松戸市
 (順次拡大予定)

⇩こちらもぜひご覧ください


毎日暑く、お腹も大きくて1歳の子を抱えて大変だと思うけど
体調に気を付けて休める時に休んでね!!


後日、もう1人の友人談もお伝えしたいと思います✨

最後まで読んでくださりありがとうございました!

画像5

#ライフサポート
#家事代行
#水まわり
#カビ
#お風呂掃除
#蛇口
#水垢

サポートお願い致します!皆様からサポートに関してはコンテンツがより良いものになるように広告開発費&サービスへの投資とさせていただきます。