見出し画像

いでよ!ブルーアイズアルティメットドラゴンんんんんっ!

世代バレバレやな

うちには、ドラゴンが3匹います

あくび

まず、ヒョウモントカゲモドキ
レオパードゲッコーのあくび姫
息子が一目惚れした女の子
とりあえず色柄がちょーぜつキュート
蔵からあんまり出てこないし引きこもりがち
お迎え当初、アクビばっかりしているがために
このお名前になった
好きなたべものは、レッドローチ🪳


マヌス

フトアゴヒゲトカゲのマヌス
お名前候補は、10個以上からこの名前になった
マヌスと言えば無印ダークソウルDLCのラスボス
凶悪な見た目に反して(強さも凶悪)
あったかいソウルの持ち主やったんが好きやった
※あったかふわふわで交換できるしな!
本家のマヌスとは違い、うちのマヌちゃんはめちゃくちゃオットリスロー
好きな食べ物は、ディビア🪳

そして今回1番紹介したいのが

タカハシさん

息子が公園でいきなり捕まえてきた
野生のニホンヤモリ
野生は、飼育が難しいらしいのだが
今日いきなり卵産んでてビックリ
ヤモリが家に張り付いてるだけで縁起がいい宝くじ買うとからしいから、更に卵産んでたらもっと縁起ええんじゃないか?まさかの縁起物写真か!?
てかタカハシさんメスやったんか。。。
タカハシさんって名前やから、タカハシさんに敬意持って名前呼ぶ時は、タカハシさんさんって呼ぶように!!
好きな食べ物は、ミルワーム🐛

ほら、3匹おるやろ?
生贄(ご飯)を用意し融合のカードを使えば、ブルーアイズアルティメットドラゴンになる!!(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?